イベントバナー

 




勝利🏅のマンゴージュース🍹🤣

何の勝利だよ、、🤣







アンラッキー?

ラッキーなのか?🤣


一旦忘れていた、、娘の詰んでるスマホ🤣笑



用事終わりに出先でダメ元で携帯のお店に入ったら、、


ちょうど娘のお迎えまでの時間に、


空きがびっくりびっくりびっくりびっくり



ジーザス。キラキラキラキラキラキラ



無事に。

シム入れ替え完了🤣🤣🤣🤣



娘のお迎えまでというタイトすぎる時間でしたが、、、ミラクル🤣



私もってるのか?もってないのか?🤣



もうわからない🤦笑



でもよかったーーーーーー🤣

明日バタバタしないで済んだ🤣




さて娘お迎えして帰ります!!






イベントバナー

鶏三和が色々お得キラキラキラキラキラキラ







この間一龍堂のエビ餃子🥟買ってみました!

半額の黒豚も気になるキラキラキラキラキラキラ

レビューがすごい!!!!



まだ年末年始に間に合う!!!!