今日も元気😀





娘の用事の前に、、

楽器屋さんへ。。


夫のバイオリン🎻なおすそうですにっこり


ん?



待て🫷待て🫷待て🫷


誰が、、弾くの?昇天昇天昇天昇天



正解は


息子にやらせたいそうですにっこり



えっ。驚き驚き驚き驚き驚き


🎸ギターもウクレレもすっころがってるのに🤣


弦楽器🎻ー。きっとたぶん、、息子あまりやらないーーー🤣🤣


とりあえずなおすそうですにっこり

手続きしてきましたにっこり


とりあえず。。


人生とっちらかりな我が家昇天





それより、、池袋、、

編み物🧶のイベントなのかな?



駅や街中に作品が沢山あってかわいい🤭



コンクリートジャングルな

都会の街中にあると、、


ほっこりしますね飛び出すハート




イベントバナー



今日もしっかり着用飛び出すハート

着用してる時のラクさったらない!

この楽さの体感共有したい!!!!!!!!


外出のマストアイテムピンクハート

このミスト優秀飛び出すハート飛び出すハート


ハンドクリームは一択!!!!


今日のブーツ