朝書くの忘れたました🤣


無事に!?ガラスのツリー

何度か転倒しましたが🤣

奇跡的に、、

無事にクリスマスイヴ🎄笑



見かけによらず、、丈夫だったのか、、

はたまた、、


根性あるガラスだったのか、、、🤣🤣

ガラスに根性はない


無事ツリー🎄がクリスマスを迎えると

予想してくださった皆様にっこり


いつか、、我が家へ🤣🤣🤣




ようやく色々制限なく色々できるようになったので、、来年こそ!!!!

春までにご飯会したいーーー飛び出すハート飛び出すハート






娘のスマホ📱詰みつつ🫠🫠🫠🫠


娘の用事があるので家🏠ぐっちゃぐちゃで

出発昇天


パジャマ洗濯機に砲丸投げのように

投げ入れてきちゃった昇天

入ってるかな、、🤣??




そしてパンプス履く気でいたのに寒すぎて、、

ブーツに昇天


寒さにまったく勝てない昇天


タイツの上にレッグウォーマーマスト昇天


わちゃわちゃなクリスマスイヴ🎄です昇天昇天



イベントバナー



あったかアイテムマストにっこり

 

タイツはまとめ買い!!!!!!





6時間だけセール!?


スカート時の最強アイテムにっこり