昨日の自分を呪うーーーー🤣🤣🤣


呪うーーー!!


私がいない間に、、父が来て

娘にフライングでクリスマスプレゼント🎄🎁を

渡すのは知っていたのですが、、


ちなみにスマホ📱。


今日も明日もしばらく予定詰まってるので、

とりあえずシム入れ替えたり機種変作業は

来週やってもらおうと思っていたので、す、が、


私がいない間に、、


夫と娘が勝手にやってしまった昇天昇天昇天


私の仕事増やす天才チーム↑爆笑爆笑爆笑




娘のシム、、5G対応してなくて

使えなかったことに気づかず昇天



新しいスマホ📱、、使えなくなった珍事昇天昇天昇天昇天


LINEはうつしちゃったし昇天昇天昇天


新しいスマホ、、wifiあればLINE使えるだけ

通話📞できない。


古いスマホにシムもどせば、、LINE使えないけど

通話できるにっこり


っていうカオスな状態に昇天昇天昇天昇天昇天

どっちもどっちー!🤣



新しいシム買うためにキャリアのお店の予約しようとしても近隣明日の夕方しかあいてないし昇天


えっ。明日、、クリスマスにっこり

その時間に私家あけたら、、

🍽️夕飯作れない、、、



🤣🤣詰んでるーー!ー!


明後日朝イチから旅行だし昇天昇天昇天



娘年末友達と遊ぶ予定ぎっしりだし昇天昇天

スマホないとムリムリムリ昇天昇天昇天



あーーー。


昨日出かけるまえにーー!

スマホはまだ触るなーーー!

と2人に行っておけばよかったーーーーーー昇天昇天昇天昇天



激しく後悔泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日も夕方娘と連絡とりあわないと

ダメなのに🤣🤣


通信手段がないという🤣🤣



詰みすぎてる昇天昇天昇天昇天