サンタさんは🎅今どこらへんにいるのか


6歳男児、、力説中。笑


↑そして着々と増えるAmebaグッズ。笑


そこらじゅうに、、🤣🤣


ボールペンも。



息子がかかえてるクッション

めちゃくちゃ気持ちいいをですラブラブラブ撫で撫ですると癒されるラブ



さて、、今夜、明日、、
サンタの代行業者の皆様
準備は大丈夫ですか!?

我が家はネットで購入したものが
届いたたのですが、、想定より
小さくて🤣ちょっと焦ってます🤣笑


代行業務もあと数年かなにっこり
 

それにしても、、寒い昇天昇天
今日もカイロ貼りまくり
あと数日の我慢グーグーグー


着々とおうちであったかアイテム集めてますが
ついに我が家にアレが!!!!
ネットで見かけて気になってた、、

ふわりぃスリムピンクハート

Amebaさんからお試しで使わせていただきました飛び出すハート


新感覚の温活着圧ソックスと腹巻きコルセット!!


夜寝ながら美容できちゃうとか、、もう一石二鳥すぎて好き。


温活✖️着圧

このコラボ、、完璧すぎるキラキラキラキラ



手触りだけでも、、もう極上の気持ちよさ飛び出すハート飛び出すハート

就寝時やリラックス時に最適な着圧感にこだわって作られてるそうです!!




ふわっふわな素材で発熱素材ってすごい!

独自開発の発熱糸を配合してるそうです。

洗濯しても効果は持続!!



ふんわり柔らかなのにキュッとしっかり引き締め!


心地よいし、あったかいしピンクハート

雑誌LDKにて高評価を獲得したそうです!!
腹巻き、ソックス→A評価を獲得キラキラキラキラ


冷えは大敵なのでグー

今年の冬は温活着圧で!!!!



年内はクーポン利用すると30%OFFになります!!
イベントバナー

ちょっと前まで本当に着圧とか苦手だったのにな、、めっきりハマったラブラブ
スッキリ感がやみつき!

アラフォーの身体のしんどさに耐えかねて🤣
あらゆる力をかりて生きていくことにしましたにっこり




さて、、明日は朝早いので
今夜は早く寝まーすにっこりパーパー

胡麻を買いわすれて、、早3日。。

明日のお弁当用にきんぴら作ったのですが

黒胡麻かけたら、、微妙だった夜、、🤣

やっぱり白胡麻だ、、🤣


 

色々風邪など流行ってますし


皆様もあたたかくしておやすみくださいねにっこり


年末年始!!!!元気に過ごすぞーグーグー



一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を!!!!



イベントバナー

 


今宵もしっかり

保湿!!!!!!!!!!






70%OFFだったので買ってみましたピンクハート

美容液は今は定価ですパー



どちらもいい感じでしたピンクハート