癒されるーーー。

台湾のお茶専門店を見つけてしまい、、

吸い込まれ15分ブレイクタイムにっこり



待ち合わせ場所につく前に珍事に見舞われましたが

🤣🤣🤣


無事に。笑


えっ?聞きます?笑


電車🚃ドアにコート挟まり🤣

抜けなくて降りる駅で

降りれない珍事🤣🤣🤣



今日も無駄に動きました昇天昇天昇天



なんでこんなにまぬけなんだか🫠🫠




今日はみささんとちょっとだけ
デートしてきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あー楽しかった!!!!にっこり




さっ帰ろう飛び出すハート飛び出すハート

ハンバーグ焼くのだけバトンタッチしてきましたルンルンルンルン









イベントバナー

 


ピンクハート買いまわりおススメピンクハート


私の愛用のナハトマンの食器などが

選べます!!!!!!


これめちゃくちゃよい!!!!




おちゃのこさいさいの

数量限定福箱飛び出すハート飛び出すハート

どれもおいしいのでおススメすぎるにっこり

しかもポイント5倍!!!!





お正月🎍においしい糖分

リンツのリンドールがあれば

テーブルも華やかにっこりキラキラキラキラキラキラ

今なら20%DEALポイントバック!!!!!!