イベントバナー

 





お昼はチャーハン飛び出すハート


夫が作りましたにっこり

それくらい、、やってもらわないと!!!!!!


先日の武田ハムさんのチャーシューの

残りでピンクハート


ただいまポイント5倍です!!




やっぱり、、おいしいチャーシューで

チャーハン作ると、、


別格!!!!キラキラキラキラ


おいしすぎてとまらない。笑



今日はチャーハンにこちらもプラス!!

はすや 粉なっとう!!

よくSNSで見るので気に👀なってましたにっこり


Amebaさんにお試しさせていただきました!!


今日はチャーハンにふりかけのように

仕上げにふりかけちゃいました!!



これ、、めっちゃくちゃ!!!!!!

チャーハンにあう!!!!!!!!


おいしいラブラブラブラブ 

サラダやお味噌汁などにちょい足しで

お手軽に栄養UPできちゃいますニコニコ


小さじ1杯に42億もの

納豆菌芽胞びっくりびっくりびっくりびっくり


ちなみに小さじ1杯で約納豆10パック分!!

すごすぎる。🤣


納豆10パックなんてリアルにはとてもムリ。


独自の製法により胃酸で死滅しないで

ちゃんと腸に届いてくれるみたいです!!!!!!



腸活にピッタリ!!




チャーハンがおいしくなったので



愛しのもずくスープにもにっこり






えっ。待ってパーパー

めちゃくちゃおいしいラブラブ


粉なので離乳食にも使えたり、、

とにかくお手軽に使えるのが嬉しい!!

 


アラフォーキメてる健康のサポートに

とりいれますグーグーグーグー

おいしくなかったらムリですがおいしいものは

続けたい!!!!


今日からクーポン出ていて

なんと、、半額!!!!!!

腸活したい方などぜひ!!


イベントバナー




イベントバナー


アラフォーの味方食材キラキラキラキラ

ZENBヌードル🍜





一度食べたらモチモチにやみつき
寝かせ玄米ピンクハートピンクハート

減量したい時のスープ

おいしすぎる野草酵素
一食を置きかえに!

お肉食べるなら極上の
赤身ステーキ飛び出すハート飛び出すハート
やまさん。
ポイント10倍ですキラキラキラキラ