久々に水道橋に行ったら

すっかりクリスマスモード🎄


ずっと工事していた場所も

すっかりリニューアルされてましたにっこり


が、、



あれ。🤣笑



息子が大好きだったアトラクション

跡形もなく消えてました昇天

知ったら悲しむな昇天昇天


あのちょっと昭和感ただよう雰囲気好きだったので

私もちょっと残念😢



2024年夏に向けて生まれかわるんですねー!


私も4.5歳からわりと縁があり来ている

ドームシティにっこり


そりゃ、、自分も41歳。笑


色々とかわっていき新しい景色になっていきますねにっこり



ということで今日も一日無事終了!!!!


ん?無事?🤣

いや、もうクレカ💳紛失しすぎて

さすがに煽り煽り煽り煽り

無駄に疲労しました🫠


タッチする時に、、早々にせっかちは

カード端末にら置いてしまうんですよねー🤣


なぜって?


あのピピっ。なるまでの時間がもったいないので

仕事のLINEなど返します🤣


でももう置くのやめます昇天昇天


↑今週何度もクレカ💳紛失しては

騒いでる私を夫は


冷めた冷たい目で見て

笑ってました。


🤣🤣



さてさて


夫は今週3度目の忘年会にっこり


夕食後から行ったのでいつ帰ってくるんだか昇天


明日かな🤪



私は早く家事終わらせよ〜にっこり


皆様一日お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

よい夜を!!!!



イベントバナー

 



キラキラキラキラ気になる福袋キラキラキラキラ


冷凍庫に隙間あるなら

買いたかった福袋!!!!!!!!




これはめちゃくちゃお得!!!!!!