夜ご飯🍚飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


コストコで買ったパプリカとゴボウを

牛こまと炒めて、、


オイマヨピンクハートピンクハートピンクハート



ゴボウ✖️オイマヨ、、、やばいラブラブラブ

おいしすぎるピンクハートピンクハートピンクハート


今日は砂糖使わずにアガベシロップ使いましたニコニコ


爆うまのオイスターソースピンクハート

↑コストコ行く方はぜひコストコでニコニコ

 


コストコで購入したささみは

豆苗とザーサイであえました!!


ごま油、ろく助こしょう、ザーサイ、鶏ガラスープ粉末。


ごま油はもちろんこれ飛び出すハート




そして、、主役キラキラキラキラキラキラニコニコ


イカ刺し🦑キラキラキラキラキラキラ



つまのかわりに、、カラフル大根昇天


おいしすぎるイカ🦑は楽天さんからご紹介

いただきましたキラキラにっこり


希少といわれる白いかルンルンルンルン



隠岐の島のとれたてのイカ🦑を

冷凍しても細胞がこわれないCAS凍結!!!!



濃厚な甘みともっちりとした柔らかな食感ラブ


自宅で食べられるレベルとは

思えない🤣🤣笑


お店クオリティーラブラブラブラブにっこり


おろししょうがと醤油で食べたら

おいしすぎましたピンクハートピンクハート


ゲソやみみは炒めて食べました!!


イカ🦑大好き❤人間として、

リピ確定👍しました。


なかなかおいしいイカ刺しって買えないので

これはいい!!!!






ごちそうさまでした!!!!!!




イベントバナー




ピンクハート我が家のご飯のスタメンピンクハート