今日は冬至ピンクハート


毎年買っても柚子を入れ忘れるというアホっぷり!!!!!!



今日はちゃんと入れた!!!!!!🤣



夜入るの楽しみだな!!!!



クリスマス🎄まで寒波で寒そうですが、

その後はあたたかいみたいで嬉しい☺️



でも元旦の予想最高気温みて、、さすがに、、

笑った🤣


東京 17度。🤣


17度って、、、笑


もうよくわからない。🤣🤣


まっ、、冷え性には助かります🙏


今年は貧血が発覚したり昇天

私の手足が異常なまでに冷たい🧊理由も発覚し、


鉄瓶でお湯沸かしたり、鉄剤飲んだり

あらゆる対策してるなうですがパーパーパー


鉄剤は内臓負担が大きいらしく今月で終わり。

飲むのやめたら、、また数値下がるのかなと

若干気になってます昇天昇天昇天


そんな私に、、ナイスタイミングで

Amebaさんからサジーワンお試しさせて

いただきました!!!!!!



感謝🥹



コメントでもおススメしてくださった方が

多くて気になってましたニコニコ!!!!!!


何で割るか悩み、、

どうせなら身体に良きもので!



いつもの甘酒で割ってますピンクハート



酸味どれくらい強いのかなと

気になってましたが柑橘🍊大好きな私には余裕飛び出すハート


おいしいー!!!!にっこり



サジーは近年SNSでも話題ですがパーパー

サジーはスーパーフルーツですキラキラキラキラ

数種類あるサジーの中でもとくに栄養素が豊富な

ビコアサジーのみを使用したジュース🍹です!!



鉄分の含有率が非常に高い!!

鉄分不足が気になる女性から特に支持を

得ている!!


もう私、完全に呼ばれてる。



鉄分以外にもビタミン、アミノ酸、リンゴ酸などの栄養素が豊富飛び出すハートその数なんと、、200種類以上

含まれているとか!



大感謝祭中はクーポンで割引に!!

しかもポイント10倍!!!!

イベントバナー





 

続けることで悩みのサポートになるという方が

多いみたいなのでにっこり私もしばらく続けて飲んでみます!!!!



ということでリアルバイします!!!!飛び出すハートグーグー




引き続き鉄分情報、、健康維持に関する体験談
募集しておりますニコニコ




イベントバナー



ピンクハート買いまわりおススメピンクハート


我が家のガチリピ商品飛び出すハート飛び出すハート


肉汁あふれるハンバーグ!!