アテニア ドレスリフト 14日間体験セット




おやつにっこり


小分けパックが売っていて

今日食べる用に買っちゃいましたピンクハート



食べきりサイズいいですね飛び出すハート飛び出すハート


って息子がとんできてほぼ全部食べました!🤣笑




干し柿はピンクハート

肉厚で柔らかくておいしいピンクハート



お茶🍵はこの間ご紹介した小山園さんのもの飛び出すハート

リーズナブルで色々楽しめて自宅用にも!!!!



食料品の買い出しなどしながら帰宅したのですが、、、、



聞いてください。バカ丸出しの話し🤣🤣🤣


私、、今週クレカ💳3回紛失昇天昇天



幸い、、、全部見つかってますが昇天昇天



原因なんだと思います?🤣


せっかちがすぎる。


せっかちの大好物ピンクハート

クレカ💳のタッチ決済ラブラブラブ


もう最高に好き。笑

秒で終わるの好き。


がしかし。

タッチしながら商品渡されちゃうと、、もうスタートダッシュ💨しちゃうので、、🤣

リレーのバトンゾーンみたいな感じにっこり



端末にカード💳忘れる🤪🤪



さっきもクレカ💳使おうとしたら

なくて🤣プチパニック煽り煽り煽り煽り


その前にお買い物したフロアまでウルトラダッシュ🤣🤣


店員さんも気づかず、、そのまま端末に

カードのってました🤣笑



えっと、、本格的にやらかしそうなので

そして年末年始やらかすと非常に面倒なので


年末年始、個人的に

タッチ決済自粛することにしました昇天昇天昇天


ちゃんと端末に

差し込みます昇天昇天昇天昇天昇天



以上。いらない情報でした昇天昇天



イベントバナー

 


ホカロンシリーズ飛び出すハート飛び出すハート





ポケットあるはんてんいいなピンクハートピンクハート




推しの美容品キラキラキラキラにっこり








↑これ購入してみましたピンクハートピンクハート