イベントバナー

 




タイ🇹🇭ランチピンクハートピンクハートピンクハート



先月壊れた奥歯の仮治療してくださった

先生が、、


僕には出来ない。


ということで🤣


今日は月に1回来るか来ないかなの

レアすぎるドクターにルンルン



以前も一度治療していただいたことが

あるのですがど素人の私からみても

とんでもない技術がおありになる感じで、、


本日も、、爆速なスピードで

丁寧にキレイに治療して下さいましたニコニコ


無事に元通り!!!!


なんとなく月に1回しか来ない理由は

さっしていましたが、、、


今日治療しながら、、ぼやいていて🤣🤣

かなり爆裂トーク。笑



あれですね。大学病院🏥辞めたいのに

辞めさせてもらえず、月1回だけいらしてるそうな、、笑



個人的にはとてもいいドクターなので

月1回でもいて欲しいーー!!!!




人生それぞれ、、大変ですね!!!!🤣


あー。面白かった。笑






からのタイ料理ピンクハートピンクハート

あったまるし!おいしいー!


もう年内1人ランチできない予定だったのに


ラッキー飛び出すハート飛び出すハート



髪切りにいった息子は

ラーメン🍜ランチしてるみたいですにっこり




夫がラーメン🍜食べてないか


祈るのみ、、🙏昇天昇天昇天






イベントバナー

ピンクハート買いまわりおススメピンクハート

さのやさんのシュウマイは何を買っても
おいしい!!!!!!





ピンクハートお正月に食べたいスイーツピンクハート




paticoさんの濃厚スイーツ🍰ピンクハートピンクハート

お正月🎍の糖分ピンクハート