帰宅して、、ハイスピードで

夜ご飯にっこりにっこりにっこり


お腹ぺこぺこ!!!!!!



こんな夕方に帰宅した日にピッタリ、、

切るだけ!!!!

楽天さんからご紹介いただき購入してみました!!


本日なんと1000円引き!!!!!!





しっとり、、めちゃくちゃおいしいラブラブラブ

白米とまらない!!


年末年始、、お正月🎍に

これは使える!!!!!!!!


国産ですし!!!!完璧!!!!


我が家の偏食な娘に、、大ヒットにっこり飛び出すハート飛び出すハート



コストコのサーモンとアボカド🥑を

醤油とマヨでピンクハート



もう鉄板ピンクハート


コストコのアボカド🥑、、あまり買わないのですが、、ちょっとびっくりなほどおいしかったので、、、次回からスタメンにします!!!!!!


↑使用してるのは25cm


↑30cmがめちゃくちゃ安くなってます!!!!


サーモンはあとは炙りました!!

ろくすけのゆず↑かけてます


菜の花は塩茹でしてMCTオイルとクリームチーズあえピンクハート




爆うまニコニコピンクハートピンクハート

 


遊びまくった息子は、、

ご飯、、山盛り2杯ペロリ😋笑





ごちそうさまでした!!!!!!




イベントバナー



ピンクハート買いまわりおススメピンクハート