本日も変わらぬ朝ごはん〜にっこり


写真撮り忘れちゃいましたが

朝、野草酵素をぐびっとしましたキラキラキラキラ


ぜひ半額クーポンあるうちに!!

イベントバナー


これで夫の減量を、、目論んでます。。

うししし。。キメてる


ちなみに見た目かわらなそうですが

夫、、3kgくらいは最近落ちました。


↑たぶんお酒飲まなきゃ食べすぎないので

10kgは簡単に落ちるはず、、、昇天昇天昇天


マイナス25kgグーグーグーグー


↑息子1人分。笑



 



今日はシードグラノーラ飛び出すハート飛び出すハート



ルイボスは




ごちそうさまでした!!!!




皆様朝の忙しい時間から😭

お読みいただき沢山コメントありがとうございます

🙏🙏



そんな我が家は今朝も


エアリズムを着ていきたがる娘と

ヒートテックを着せたい母でバトルし


不要に疲労した朝です昇天昇天


エアリズムを着ていき

沢山カイロを持って行きました昇天昇天


やれやれです🤣🤣



冬休みスタートの息子は

すでに浮かれいます。


現場からは以上ですにっこり




イベントバナー

 


我が家のリピする愛用品

買いまわりにぜひ飛び出すハート飛び出すハート




昨日到着ピンクハート早速爆食べピンクハート

肉厚でめちゃくちゃ甘くておススメ!!!!