イベントバナー

 



昨日久々に行ったコストコ!!!!!!


久々に行ったら


ついつい、、予定外なものを、、


カートににっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



まっ。それが楽しかったりもしますが🤣



初めてコストコのアガベシロップ!!!!

我が家しばし砂糖使用やめてなるべく調理はアガベシロップときび砂糖にしますにっこり



お菓子は食べますが、、、🤣


クリスマスちかいので色々チーズ飛び出すハート



つい。買ってしまった、、海苔ルンルンルンルン

バリバリと食べたら止まらない!!!!

ちょっとピリ辛にっこり

だしきいてます!!!!


マヨネーズは一択。

プロユースマヨネーズ!!!!

全卵使用のコクウマルンルンルンルンルンルン


おいしすぎたごぼう!!



毎度の丈夫なキッチンペーパー!!



韓国海苔フレーク

スティック明太子

アボカド

サーモフィレ

ミニトマト

パンオショコラ

オイスターソース

しじみわかめスープ

パプリカ

ぶどう🍇

アガベシロップ

チーズ3種

ささみ

洗剤類、、





こんな感じで


こんな会計になりました!!!!!!


ちなみにサーモンフィレは

100g578円くらいでした。

1パック6400円から7500円くらいで

売っておりましたにっこり

昔に比べると、、、たまげます。




コストコよ。


また来年パーパーパーパーパーパー



 

イベントバナー


寒い冬は極上裏起毛ピンクハートピンクハートピンクハート
これを着ないなんてもったいない!
安らぐあたたかさピンクハートピンクハート









昨日届きましたがめちゃくちゃよい!!

キレイめパンツコーデなのに!

裏起毛!!!!飛び出すハート

黒買いました!!!!


神戸レタスさんの人気商品飛び出すハート飛び出すハート

ニットやワンピースおススメすぎる!!キューン














 


イベントバナー