イベントバナー

 



ルイボスに癒される朝ピンクハートピンクハート


今朝はマスカット!!


米麹グラノーラはアールグレイ飛び出すハート



サプリ感覚で毎日ナッツ!!!!



おいしすぎる生蜂蜜🍯

美容、健康のためにグーグーグー


    

ごちそうさまでした!!!!!!



子供たち送りだし!!!!!!



娘がらみの確認事項がありあちこち電話し、、



定番の、、


たらい回しにあう。


いま一周して帰ってきました🤣笑


障害児の保護者になって


これが一番、、


いや昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



もうこんな時間だ🤣🤣



今日のパワーワード。。


愛の手帳ってなんでしょうか?

そこそこ大きな病院の窓口の文章受付なはず、、、、


愛の手帳、、知名度、、、🫠🫠😂



愛の手帳は東京都の知的障害ある18歳未満に交付される手帳です。



お願いします🙏障害者手帳の名前

全国で統一してください🫠🫠🫠



で、、一周まわって戻ってきて

どうするよ。笑





とりあえず、、洗濯物干そうにっこりにっこりにっこりにっこり


せっかちには修行だグーグーグーグー

🤣🤣




イベントバナー


今日限定4000円引きキラキラキラキラキラキラ
半額色々!!!!!!!!!!

ブリは45%OFF!!!!!!


イベントバナー