笑い転げる息子にっこり


お勉強系の習い事

楽しかったみたいでやってきたプリント見せて

くれましたルンルンルンルン


とりあえず週1回通わせてみようかなと思いつつ、


、、、


しかし。


ピアノ、体操、テコンドー、知育、、塾。。


生活まわしきれるか?!昇天昇天昇天

ピアノとテコンドー以外は振替可能なので

なんとかなりそうな気もしないでもないですが昇天





笑い転げて本日も就寝飛び出すハート飛び出すハート


幼稚園も今年は明日で終わりですにっこり



ということで今日も一日無事終了キラキラキラキラ


さっき気づいた、、🤣

よく考えたら、、

息子、、冬休みが、、やってくるー!!!!


明日中に色々終わらせなきゃな昇天グーグー



今年もカウントダウンですねグーグー



さて家事早く終わらせて寝よう飛び出すハート飛び出すハート



なんだか急に寒くてびっくりですが

皆様どうぞご自愛を飛び出すハート飛び出すハート


一日お疲れ様でした!!!!!!


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー





午前0時になったら、、エントリー!!!!

20日はポイント4倍!!!!

イベントバナー


やっと夜用再入荷!!!!!!!!!!

夜用売り切れ率高いので

お早目に!!




ホカロン靴下

今夜23時59分まで

お得!!!!!!!!





ふわふわルームウェア

3点で30%OFF!!!!

 


20日になったら、、

2種類の餃子🥟セット

20日限定で半額!!!!!!!!