イベントバナー

 



夜ご飯にっこり飛び出すハート飛び出すハート


今夜はマグロが主役飛び出すハート飛び出すハート



楽天さんにご紹介いただき

購入してみました!!!!!!



まぐろづくしセットキラキラキラキラ



大トロ、中トロ、赤身!!!!






この倍くらい量あります!!!!


めっちゃくちゃおいしいラブラブラブ


今日はバーナーで炙ったりもしてみましたピンクハートピンクハート


ラブラブラブラブラブラブ

柚子塩でにっこり


たまらん。


おいしすぎる!!!!ラブラブラブラブ

脂のりまくり!!!!


忙しい

年末年始、、クリスマス🎄に買い行くより

ポチッとしたらラクだ!!!!!!


これは最高!!!!!!にっこり飛び出すハート飛び出すハート



ごぼうは唐揚げ!!



コストコのごぼう、、

やわらかくて香りよく

めちゃくちゃおいしいピンクハートピンクハート


子供たち爆食べピンクハートピンクハート


絹揚げ田楽ピンクハート


秩父で前にかってきた秩父名産の

お漬物!!

めちゃくちゃどストライクな味ピンクハートピンクハート


あとは豚汁、わかめネギナムル。





ごちそうさまでした!!!!






イベントバナー

このあと20時から楽天
大感謝祭キラキラキラキラキラキラキラキラ

開始2時間!!!!コスパ最強餃子半額!!!!!!
推しは水餃子と大容量!!!!

低糖質パン🥐も開始2時間
先着でクーポン利用で半額!!!!





アットライズさんも20時から
先着で全品半額クーポンあり!!


パスタソースも開始2時間
クーポン利用で半額!!!!