イベントバナー

 





一休みにっこり


息子は幼稚園から帰宅し、、

おやつにラーメン🍜食べてにっこり

新しい習い事の体験に!!


お勉強系、、どうだろ??にっこり



終わった後に第一声が気になる。。笑






母はその間に緑茶🍵で一休み飛び出すハート



あぁラブラブラブラブラブ


癒される。。寒くなると

緑茶🍵が恋しくなり、、飲む回数増えるにっこり


今日のお茶はリアルバイもしている

楽天さんからご紹介いただいた小山園さんのお茶セットピンクハート


春夏秋冬の季節をイメージした4種のセット!

お茶のプロ中のプロ!!!!

お茶の最高位、、茶師十段を取得した方が

それぞれの季節をイメージしてブレンドしたお茶ですにっこり



今日は冬にっこり


とにかくマイルドピンクハート

優しいー!!子供でも飲めるようは優しさ。

緑茶特有の苦味はほぼないです。

飲みやすい!


飲んだあとにふわっと緑茶の香りがラブキラキラキラキラ


ギフト包装もあるのでギフトにも

おススメです飛び出すハート



年末年始おいしいお茶🍵を飲んで
カテキンパワーで元気に過ごしましょ!!!!



さて、、コストコで

おいしそうなごぼうをゲット!!!!!!


唐揚げにしますピンクハート!!






イベントバナー


20時から大感謝祭!!!!!!


家族でおそろに出来ちゃう

MOZアウター飛び出すハート飛び出すハート

開始2時間クーポン利用で全品半額!!!!




オルナオーガニックさんニコニコ