イベントバナー

 





来た来たにっこり


えりんさんが持っていたの真似しちゃいました飛び出すハート



花柄やフルーツ柄ばかりフェイラー持っているので

大人っぽい柄増やしたいルンルンルンルン


年明けにおろそうにっこりキラキラ





さて、、もう2人では行かないと🤣

6月くらいに決めましたが🤣🤣


結論。

車の運転下手すぎな私には今の車大きすぎて



現状、、

駐車場からも出せない🤪爆


↑どんだけー。




せっかく年会費夏に更新して全然行ってないので

コストコ行ってきますグーグー




最近コストコ行かれた方

おススメあったら教えてくださいー!!!!!!!



ってやばい🤣

駐車場爆渋滞かな??


クリスマス🎄シーズンおそるべし。





イベントバナー

今夜20時から楽天大感謝祭!!!!

アットライズさん!!!!20時から
先着でクーポン利用で全品半額!!
今のうちにクーポンを!!!!


パッキングにはマストあ






足元あったかアイテムルンルン
ホカロンキラキラキラキラキラキラ
開始4時間クーポン利用で
お得!!!!!!

クーポンを今のうちにー!