昨日のプレゼント交換でもらった

ドラえもんのどら焼きホッケー飛び出すハート


めちゃくちゃ楽しいし可愛い!!!!!!



電池入ってるのでゲーセンにあるような

滑りの良さでめちゃくちゃ楽しい🤣




ちなみに子供たちは1000円前後の予算でプレゼント交換🎁でしたニコニコ


私はママ友にサプライズで愛用のハンドクリーム

プレゼント🎁しましたピンクハート

年末にむけ、、何かと、、手を酷使昇天

労わらないとカサカサに🤣



喜んでもらえてよかった飛び出すハート飛び出すハート!!



ということで今日も一日無事終了!!!!



夕飯を記憶から消したら、、

お腹が減ってしまった🤣


まぁこんな日もあります。。🤣


今日は夕飯だったのでそのまま載せましたが🤣

もう本当にたまにとんでもないのを引き当てることも普通にあるので🤣


おためしで商品をいただくこともありますが、、

私は相当数自腹で普通に購入しているので

ギャグのような結末を迎えると、、、🤣



笑うしかないニコニコ



信頼って本当に大事ですよね昇天



さて、、今日早く寝ないとやけ食いはじめそうなので😆


寝ます!!!!!!!!



皆様一日お疲れ様でした!!!!!!


よい夜を!!!!!!



イベントバナー

 


今日はこちら飛び出すハート飛び出すハート

洗濯してもモフモフキープ飛び出すハート飛び出すハート



今日の値引き率、、二度見にっこりにっこり