お一人ランチ!!!!


寝かせ玄米

豚汁

炙り明太

生卵

梅干し


寝かせ玄米お得なクーポンあります!

今日は10%OFF!!




最近は玄米の気分です飛び出すハート


でもZENBヌードルも好きピンクハート

年末年始前に糖質カットしたい

大人の方はぜひにっこり

来週から私も、、、、。🤣





ごちそうさまでした!!!!!!!!!!



風邪やインフルなどにはあまりかからないのですが、、


私のとりえ、、健康しかない昇天昇天


なのに、、今年下半期、、

9月末あたりから、、昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


完全に変なの引き当てすぎて、、

健康の自信喪失しかけた冬⛄昇天昇天昇天昇天



娘に知的障害があるとわかったあの日から

真面目に娘より長生きする以外に道はない。。


と思って生きてきましたが、、


40歳過ぎた瞬間から、、

体力もなくなり、、

貧血にもなり、、ガタガタ昇天


身体にいいこと、



かたっぱしからやるグーグーグーグー


と決めて10月以降色々取り入れてます。


 

最近新たに加わったのが

酵素!!!!

今回Amebaさんから

天然熟成

野草酵素をおためしさせて

いただきました!!!!



ぶっちゃけますと酵素って

味や香りに抵抗があるイメージで、



あまり近寄らなかったのですが、、


今回飲んでびっくり。

そんなイメージ覆りましたパーパー


めちゃくちゃおいしい!!!!!!!!



原液でも飲めますが

私の推しは炭酸割りキラキラキラキラキラキラ


フルーティーな香りの

フルーツジュースを炭酸で割ったイメージキラキラキラキラ


いい香りキラキラキラキラキラキラ

甘くておいしいキラキラキラキラキラキラ


まったくイメージと違いました!!!!


もちろん砂糖不使用です!



興味をもち私も酵素について学び途中なのですが
この野草酵素はあけびが使用されてます!!!!

あけびが使用されている酵素、、
楽天ではあまり売られていません!!!!!!

あけびは酵素が豊富な食材で、酸味はなくバナナや柿を熟したような優しい甘みの果実です!!

この野草酵素には選びぬかれた60種類の植物性原材料が使用されてるそうですがもちろん全て
国産!!そのうち90%が九州産。

こだわった材料でこだわりの木樽を使った伝統の古式製法!!職人さんの手作りなので大量生産ができないそうです。

栄養素がたっぷりつまっているので健康的に置き換えダイエットにもおススメ!!!!

↑夫のお昼は今日もこれ1杯です。


せまりくる、、クリスマス、年末年始、、
中年たち、、食べすぎ注意シーズンを前に、、
ぜひ!!!!🤣

 
今半額クーポンあります飛び出すハート
イベントバナー



ということで、、リアルに気に入ったので私はリアルバイしました!!!!!!





イベントバナー


3点30%OFFは今夜まで!!!!

 
使い方色々!収納はコンパクト!!!!




愛用ストール
28時間限定30%OFF!!!!


イベントバナー