寒すぎる。🤣

着込みまくりの本日



今日じゃないですが服装は同じ



↑このニット

めちゃくちゃ軽くててあったかいピンクハートピンクハート

グレー🩶もありますにっこり



バッグは今日もこれピンクハート




食料品買い出しに行ったり、

年賀状引き取り行ったり、


先週よりさらに街中が年末年始感増していたにっこりにっこり


そろそろお正月飾りなどが並びますねにっこり


じわじわと、、イチゴ🍓も値上げされてきたし、、

昇天昇天昇天昇天昇天


生麩などふだんはないのに出現にっこり


忙しない感じ、、笑



最後に成城石井に吸い寄せられ、、


また買ってしまった🤣🤣


和三盆

ポルボローネ飛び出すハート飛び出すハート


やばいー🤣


一週間で3袋目🤣🤣


カロリーみてたまげつつも、


このおいしさから離れられないにっこりにっこりにっこり


辻利の抹茶🍵と最高コンビ飛び出すハート飛び出すハート




息子のクリスマス🎄プレゼント🎁

二転三転するので🤣とりあえず代行屋は、、🤣



息子と姪っ子にこれ買いましたピンクハートピンクハート



息子はネイビーに!



これと迷いました飛び出すハート


新宿伊勢丹にこの間行ったら

これが今年大人気らしく売り切れでしたパー


デジタルなようでアナログ遊び。

指先も使うし!めちゃくちゃよいです!!


↑光った形にあうように

パーツおいていくゲームですにっこり


とりあえず時計買いましたが

これもどこかのタイミングでにっこり





さて、、夕飯は、、焼くだけーピンクハートピンクハートピンクハート




イベントバナー



本日ポイント10倍!!!!





ワイドパネルヒーター飛び出すハート

1000円引き