イベントバナー

 




たまりまくった、、家事に追われて

時計みたら13時すぎてた月曜日🤣


もう息子帰ってくるじゃん的な🤣w



そして固定されつつある私のおひる。


おうちご飯にっこり


寝かせ玄米✖️温玉✖️もずくスープ


明太なめ茸

梅ぼし





もう1人だったら一生これでいい。笑


永遠に飽きないラブ




ごちそうさまでした!!!!!!キラキラキラキラ




推しすぎるちょい足しごま油とお醤油






イベントバナー


ダークエンジェルさんから
NEWルームウェアキラキラキラキラキラキラ
カラバリ豊富飛び出すハート
24時間限定価格、、かなりお得!!!!!!

髪の乾燥気になる季節!!!!!!
ヘアオイル一択!!


ヘアセットするときは私はワックスに
混ぜてます飛び出すハート飛び出すハート