イベントバナー

 




昨日行った室内遊び場が子連れに最強すぎました!!!!


6歳男児。遊び狂っておりましたピンクハート




場所はお台場の

デックス

LEGOランドなどある建物。

西松屋やダイソー入っていて子連れには何かと

最強!!!!

 


ゆりかもめだと

お台場海浜公園 です!!

徒歩5分!!!!


土日は混むのでチケットは事前にスマホで購入。

当日は9時40分着。


開店前に行列でしたにっこり



中に入ったら、、

広さに感動!!!!



しかも、、わりと、


安い!

10時から14時で

1500円。出入り自由。

食べ物持ち込み自由飛び出すハート飛び出すハート


側にはマックやコンビニもありまます!




ちなみに

年末年始もやってますにっこり飛び出すハート飛び出すハート

すごい!


お正月、、行こうかなにっこり

空いてそうニコニコ



ゲームやりたい放題!!



3〜6歳くらい小学生低学年くらいまで

遊べふ感じです!!





お昼以降は混んでましたが

何せ広いのであまり気になりませんでした飛び出すハート飛び出すハート


そして素晴らしいなと思ったのが

清掃スタッフさんたち。常にこまめに館内を

たえすお掃除してくださっていて、、

髪の毛1本落ちていなかった!!!!!!!!

隅々まできれいな室内遊具施設ってあまりない!


トランポリンで無限に跳ねる男児。






そして、、なんと保護者には嬉しいピンクハートピンクハート


無料マッサージチェア!!!!


ちなみにずーっと空いてましたにっこり


3歳未満の子たちが遊ぶ場所も

しっかりくぎらていて安心飛び出すハート




そしてお台場は今月

毎週土曜日花火大会!!!!


次は23日土曜日も!!!!



このイベントにあわせてデックスには

沢山の屋台が土日は出てます!!!!!!


なので昨日は屋台でテイクアウトして

お昼に!!


お台場に来たのにお祭り的な楽しさもあって

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!



気に入りすぎたので🤣

我が家はきっと行きまくります🤣



子連れお台場行く時はぜひキラキラキラキラ





イベントバナー


今週は裏起毛日和ピンクハート飛び出すハート飛び出すハート
寒い日は極上裏起毛で
テンションあげるキラキラキラキラキラキラキラキラ