この大好きな景色〜

あっち側からみる東京も好きですが

こっちから見る東京🗼も好き飛び出すハート



目が回るような一日無事終了🤣🤣




夜通し、、酔っ払いから送られてくるLINEに🤣


寝るタイミング失い🤣


つられて意味なしオールにっこり

でたー。ムダオール。家でオール。ノンアルオール。


朝、、眠さと格闘しながら焼いた生姜焼き🤣

無事に一日全ミッションコンプリート出来てよかった!


いつぞの時のように6時間?!夫不明にもならず🤣

あっさり捕獲にも成功したし🤣



大好きなファミリーと


お腹ちぎれそうなほど喋って笑って食べて飛び出すハート


楽しすぎる一日!!!!にっこり



この一年楽しすぎる時間を共に過ごしてくださり感謝しかないです飛び出すハート


年明け1月も楽しい予定🗓️グーグー





で、、色々我にかえり、、

眠くてヘロヘロな22時過ぎ、、


明日までの提出プリント見て

震えてます🫨🫨🫨


今やる?朝やる?🤣



やばい煽り煽り煽り煽り



皆様一日お疲れ様でした♪



よい夜をピンクハートピンクハート



イベントバナー



年内ラストにポチッと!!!!


今日切ってだしたら大好評でした飛び出すハート



今夜は寒いのでこちらをピンクハート