息子の寝る前の一言、、


それでは

また明日の朝お会いしましょう

パーパーパーパーパー




🤣🤣🤣


ねぇ。。笑


誰。🤣


キャラの幅広さ。。笑



笑いが止まらなかった!!



ということで今日も一日無事終了!!!!




なんだか、、あったかすぎて、、

軽く時差ボケ?🤣季節ボケ?


あったかいと、、年末感、、消える、、


けど街中出ると、、年末感にっこり



元旦の最高気温、、13度にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


ん?🤣


寒がりな私でも、、日本の冬ダウンコートいらない気がしてきましたにっこり


気温差あると自律神経乱れがちになりますし

アレルギー持ちの私ももう色々やられてますが🤣


皆様もどうぞご自愛を飛び出すハート飛び出すハート



今日は早く寝るぞーグーグーグーグー



皆様今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


皆様よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


ポイントバック祭り

明日朝まで!!!!







今夜はあったかいのでこっち着てます飛び出すハート



今日はこれを買いましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート

毎年リピラブ


ワンピース好きには推したい!

ボーダー購入飛び出すハート飛び出すハート

めちゃくちゃスタイルアップして見えます!!!!

今度着画あげます!!!!

高見え度抜群飛び出すハート飛び出すハート


グレー🩶購入

口コミ良すぎて期待大キラキラキラキラ