昨日のもう一つの寄り道飛び出すハート


サロンドアルファードさんキラキラニコニコ


自分へのクリスマスプレゼント🎁

買いにいっちゃいました!!


キーケースが壊れてしまったので

キーケースと、、今使っているお財布が使いやすぎなので長く使えるように交互に使おうと思って

イロチでピンクゴールドにキラキラキラキラキラキラ




可愛い😍😍


可愛いすぎる。。


サロンドアルファードさんのは

本当に丈夫なのです!!!!!!

職人さんの技術が光る!!!!!!!!!!



いますぐ使いたいですが、、新年から使いますグー


好きすぎて勝手にPR!!!!!!



バッグの中にキラキラ小物やスマイルマーク

あると気分が落ちた日も、、

なんか見るだけで励まされるんですよねー!!


なので私の小物はスマイルだらけ!!!!にっこり




いつも優しい広報のかなさんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

息子さんがめちゃくちゃ可愛いくてラブラブ

前にあった時は赤ちゃんだったのに、、

もう歩いていてびっくり!!!!


時の流れは早いですね飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー



最近購入したもの!


これ買い足し!!!!


半額のうちに!!ぜひ!



最近1番着ている洋服!!!!