恵比寿ガーデンプレイスのツリー🎄


キラッキラキラキラキラキラキラキラ


ツリー🎄の下は、、可愛い女子高生で溢れてましたにっこり


若いって、、いいですね!!!!🤣🤣


見ていて微笑ましかったと同時に

思わず、



あぁ。。やっぱり娘とはまったく違う人生なんだなーとしみじみにっこり  


娘が望んだ、求めた『普通の女子高生』

叶えてあげられず、、どうすることもできず、


ものすごくマイナスな気持ちではないのですがパー

思うことがありすぎて昇天


色々な現実を受け止めつつ

ラジオへ向かいましたにっこり



恵比寿駅に向かう時のツリーの優しい

明るさにすごく励まされました🥹


ツリーよ。そこいてくれてありがとう🥹

一瞬沈んだ私の心を秒殺で明るくしてくれてキラキラキラキラ



色々考えがちな2023年冬ですにっこり  


たちどまったり、沈んだり、浮上したり

人生って繰り返しですねにっこりグーグーグー



この世に生かされているうちは

ノンストップに全力で生きたいと思いますグーグー




ということで今日も一日無事終了!!!!!!




今日は夕飯何もしないで出ちゃったのですが

(買い物はしてあります)


夫、、生姜焼きと



大量な野菜のフライを作ってました🤣


大量すぎる!




あれ。明日の朝ごはん用、、

チーズも揚げられちゃったよ、、🤣🤣笑



私も帰宅し、、フライをお腹いっぱい食べちゃいました!!!!!!


(胃もたれすでにやばい)



ありがとう😊



今日はきっとゼロカロリーにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり昇天




さて、、現実に、、家事せねばにっこりグー

お風呂も入らなきゃ!!!!



皆様一週間お疲れ様でしたニコニコキラキラ


皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー



おいしすぎるブリはリピキラキラキラキラ

買って後悔なしの満足度飛び出すハート飛び出すハート


保存がきく低糖質パン🥐



クーポン利用でおいしすぎるハンバーグ

半額!!!!!!


今夜の楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あとで食べます!!!!


そして今日の推し、、
鳥取門永さんのカニ!!!!!!
今日はなんと4000円引きキラキラキラキラキラキラ

私はポチりました!!!!