本日もご視聴、ご観覧

ありがとうございました😊


今回は初めての試み!!!!!!!!

ゲスト2組ということで

素敵な2組のゲストさんをお迎えし

お届け致しました飛び出すハート飛び出すハート



八王子ふじもり桜花整骨院の川節貴昭さん


タレントで実業家の住谷杏奈さん



なんとなんと偶然にも、、

お二人友、、


同い年キラキラキラキラキラキラキラキラ


楽屋でも色々話しもりあがってしまいましたルンルンルンルン



杏奈さんの著書


9月25日に発売された



今日死んで、

明日を生きる


なんと本番中にプレゼント🎁で

いただいてしまいました飛び出すハート飛び出すハート



タイトルからして好きすぎます!!!!!!!!

早速読ませていただきます飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


そして杏奈さんがプロデュースする新商品の

クレイシャンプーもいただいてしまいました🥹


ありがたすぎます🥹


使わせていただきます!!!!!!!!!!



川節さんの整骨院もぜひ伺わせていただきたいと

思います!!!!!!



2023年ラスト渋谷女子企画!!!!


今年も一年

ご視聴、ご観覧ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


また来年!!!!


新年は1月5日スタートです!!!!!!




渋谷の夜景も見納めかな?!


帰ります!!!!!!!!






イベントバナー


楽屋でも保湿しまくりにっこり

もうこれ本当に推しです。

乾燥気になる方!ぜひ!












 


イベントバナー