イベントバナー

 





昨日、、病院🏥で待ち時間、、暇すぎて

院内のコンビニへ。。。


ドラクエのクジ、、発見💡


気づいたら、、ひいてました🤣


E賞🏆の箸置きセットピンクハート



まったくガチ勢ではないですが、

自宅内にちょいちょいあるドラクエグッズにっこり



さてさて2023年ももうすぐ終わり!


ふるさと納税は完了してますか?


私は限度額あたりまでめいいっばい🤣

ふるさと納税しました!!!!!!!!



もしまだ、、枠残ってる、、

ふるさと納税したこと、、ない、


そんな方がいらっしゃったら、、、

絶品ウニはいかがですか?!


返礼品のウニも色々食べたこともありますが、、

あまり感動するものに出会ったことなく、



今回楽天さんにお試しさせていただいた

こちらの返礼商品。


極上 エゾバフンウニキラキラキラキラ

一口食べて、、ぶっ飛びましたにっこり


おいしすぎるラブラブラブラブラブラブ


マルヒラ渡邊水産は

全国の有名料亭や老舗旅館に

提供しています!

つまりは信頼ありすぎるウニ。


その辺のウニとは違う!!!!



おいしい海苔にのせて

パクっとしたり、


ある日の牛丼にのせたりラブラブラブ



↑夢の豪華丼キラキラキラキラ

極上エゾバフンウニと近江牛が出会っちゃいましたラブラブラブ



もしまだふるさと納税できる方いたら

ぜひーー!

我が家もしたかった🤣🤣


絶対来年、、します!!!!!!



イベントバナー


今日なら3点で30%OFF!!!!




冷えとりにはこれ!


スカートの時はタイツの上から!マスト!


首にはストール🧣ぐるぐる






イベントバナー