病院🏥で待ち時間にレストラン🍽️で

ヘルシーランチ飛び出すハート


大根おろしに柚子って、、好き❤️

お魚も野菜も蒸されてるのでヘルシー!!


おいしかった!!


ごちそうさまでした!!!!




今日は昨日の検査結果聞くだけだったはずが、

さらに採血追加されていて、、


今日も採血スタートにっこり



結果待ち、、診察


診察も一通りすごく丁寧に診ていただきました。



結論。


稀に、、あるらしいです昇天


本当に?🤣


何かが身体に入り体温さげることも驚き驚き驚き驚き驚き驚き


そんな🤣ウイルス🦠いるんですか?🤣



稀に🤣


でた。笑


稀なものを拾いがち昇天


笑いたくないけど

笑うしかない🤣



今日の採血で昨日より炎症反応下がっているので

もう何も起きないと思いますー


たまたま運がわるかったですねパーパー 

って言われるも、、


いや、、運は基本ないので😇


ということで終わりましたにっこり


もちろんまた顔が真っ青になるような体温急低下などあったら救急外来で来て下さいパーパーパー



とのことでした!!!!



とりあえず、、

大きな病気や心臓に何かなくてよかったです昇天昇天



ご心配いただいた皆様ありがとうございました🙏🙏




お清めスプレー、、

いっぱい買います昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


どこで何を拾ったんだか?🤣



夫に生き霊じゃない?





と言われました昇天昇天昇天昇天昇天昇天




さー。帰ろうグーグーグー




イベントバナー

 


今日は12月らしい寒さにっこり


このニット早く届かないかなーニコニコ



今年流行りのハーフジップルンルンルンルン




愛用あったかアイテムピンクハートピンクハートピンクハート