【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット





息子診察からの、、



今度は自分の病院🏥。

昨日の抜かれまくった採血💉の結果を聞きに。


待ち時間はカフェでにっこりにっこりにっこり



がしかし、、



やってしまった🤣🤣



サーザエーさん🎵


サザエさんー🎵にっこり




ザ。お財布👛わすれた🫠


診察券ない。

保険証ない。

現金💰なし。




そうだ、、昨日、、

貴重品、、


これにいてた、、、


それをすっかり忘れて、、入ってると思って

トートバック持ってきてしまった🤣



まぬけすぎるw😇


病院🏥の受付で言う恥ずかしさよ。。



あのー。。診察券も保険証も

全部忘れました昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



アホ丸出し以外の何者でもないにっこり


病院🏥に来るのに全部忘れるって、、、



息子の保険証、医療証はしっかり

昨夜から確認してバッグに入れたのになっ!🤣


自分🤣🤣🤣


反省しながら、、待ち時間。


もう一生治らないな。この性質🫠🫠





イベントバナー



手作りパスタソース飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ただいまポイント10倍飛び出すハート飛び出すハート

冷凍庫にあると、、年末年始の和食飽きた時の

救世主!!!!




冬⛄の糖分の代表ピンクハートピンクハートピンクハート

 ホワイトが推しピンクハートピンクハートピンクハート



大容量スープ!!!!の福箱が

33%OFF!!!!!!

常温で保存できるので一人暮らしの方や

非常食としても!