いつもと同じ朝にっこり


娘にいつもと同じ朝ごはんを用意し、、


洗濯機まわし、、


そのへん片付けたり、プリントチェックしながら


朝の一杯。


今朝は成城石井の一口フロランタン飛び出すハート



あー。平和飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🤣🤣

今日は無事たどり着いた。笑


自分の身体に問いたい。


昨日何がダメだった?😇笑


朝なんて、、基本母たち、、たぶん

同じルーティンでしか動かないので昇天

何がダメだったか思いあたれない🤣



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!!




トイレットペーパー🧻の

ストックやティッシュ、、同じような方いて

安心しました🤣🤣


やっぱりある程度ストックないと


なんか、、


落ちつきませんよねーーー🤣🤣



うちの夫にはその概念ないみたいです昇天昇天




さて今日は元気にスタート!!!!!!😆


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー