ベイブレードにハマりすぎの

長男と次男にっこり


なんなら、、次男より、、


長男、、ガチ勢になりかかり、、🤣

日曜日は息子連れて、、

大会?見に行ってました。笑


あれれれー🤣




今夜はパパいないので

ひたすら私に説明しながら実演してくれてましたにっこり



そして貼った写真

良く見たら、、ダンボールに息子のフルネーム書いてあり慌てて編集昇天


ひらがなかけるようになったら、、


ブログ的に、、


脅威🤣🤣


最寄りの駅名や住所、、

やたらその変に書くという🤣



デンジャラーーーース!🤣


まぁもうダダ漏れなのでね🤪いまさらたいして気にしちゃいない



うっかり誤爆に気づいた方は

インスタメッセージにお願い致します🙏



ということで今日も一日無事終了!!!!



オッサレ〜な話題の麻布台ヒルズで

楽しすぎて一瞬すぎたランチから🤣


タクシー🚕使ってショートカット、、

したはずが、、🤣行きとちがい、、まさかの

渋滞であまりショートカットにならず

夫が仕事に出る時間差し迫りウルトラダッシュした夕方を得て、、、🤣



夕食後、、爆速で家事こなしていたら、、、


娘が騒いでやってきて昇天昇天昇天



どうしたさ?と聞いたら、、



前髪切りだしたら、、

変になっちゃった🤣🤣



。。。。

     


あー。あー。あー。🫠🫠


ガタガタ🤣🤣w


変だよね?と言うので

息子とジャッジ。



うん。変🤣 

 さて。どうしたものか。笑

切っちゃったものは、、伸ばせない🤣



ポジティブ娘はゲラゲラ笑って去っていきました🤣


まぁもう笑うしかないです。




そして寝かせる前に息子に歯磨きしていたら

息子がギャーーーー煽り煽り煽り煽りと。


がーらーいーーー💢


ん?


あっ。間違えてねーねの歯磨きジェルつけてた昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

そりゃ辛いね。



今日は何から何まですまんねー🤣🤣



そんな一日の息子の締めの言葉にっこり


今日も一日ぜーんぶ楽しかった

ニコニコ


と笑顔ふりまいて寝ました飛び出すハート飛び出すハート



天使飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューンキューン



今日も愉快な一日でしたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




さて、、洗濯機終わるまで、、、


スライスして食べよう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


干し柿にカルピスバターが

サンドされたスイーツ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



魅惑のおいしさラブラブラブ





皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



よい夜をキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 

買って大正解のりんご🍎



家庭用なので多少の傷はあったりしますが

ビッグサイズと味は別格!!!!


切ってると果汁が流れてくるほど

ジューシーキラキラキラキラキラキラしかも蜜入り!

今年もめちゃくちゃおいしい!!!!




ぼくの玉手箱さんの名品!!!!

明日10時からポイントバック祭りにあわせて!!

40%OFFルンルン

ぜひ!クーポンを!!





そして必見キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今夜0時!日付けが変わったら

推しのショップ!

先着クーポン利用でなんと

マグロ半額!!!!!!!!!!!!

クリスマス、年末年始用にぜひ。