今朝もバナナグラノーラ🍌ルンルンルンルン


カマンベール、、雑に置かれてるな、、🤣



ルイボスはマスカットルンルン



りんご🍎はシナノゴールドキラキラキラキラ




ごちそうさまでした!!!!




イベントで知り合い!仲良くなった

ママ系インフルエンサーの方のインスタ見ていたら


子供の卒園式の洋服は1月くらいまでに

買っておかないと種類ががくっと減るとしり

朝からネットで色々見てましたにっこり



女の子にっこり華があって、


可愛いいーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ



男児。🤣


相変わらず選択肢そんなにないな。笑🤣


完全に全身園服の幼稚園ではないので

下に着る物、ワイシャツ、ネクタイなど用意しなきゃと思いましたが、、


今年の3月のピアノの発表会の時の服でいける??

と思ったものの、、サイズアウトしてそうな予感しかない、、、、🤣笑


そして自分は何着るんだ問題昇天


娘の中学の入学式用に買ったネイビーのツイードのスーツで、、中学卒業式、娘の今の学校の入学式、、息子入園式と乗り切ってきましたが、、



幼稚園の卒園式って、、なるべく明るい色を的な

書いてあるのを目にします昇天昇天昇天



えっ。ネイビーダメ?🤣


ほとんど着ないスーツ的なの買いたくない🤣



日本って🇯🇵↑こういう謎細かいルール

多いですよね🤣





イベントバナー


12時から数量限定

クーポン利用で半額キラキラキラキラキラキラ




ステラおばさんの大人気

お得用キラキラキラキラ

12時から再販!!!!!!!!!!

いつも即完なのでぜひお気に入り登録を!!!!