今朝のおめざ。


甘酒とみかん🍊


でした飛び出すハート



しかし。朝なのに、、真っ暗だな🤣🤣笑


暗すぎる昇天昇天昇天



雨☔️だし昇天昇天


やる気半減ですが



息子の寝言ならぬ寝笑いが可愛すぎて

朝からハッピーにっこり


夢みてケラケラ笑ってる🤣🤣



平和🕊️だな。



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊

家事の合間に



ぱっとテレビ📺を見たら


今日の占い🔮ランキングにっこり



今日の最下位


さそり座にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり昇天



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


いらない情報しっかりゲット🤣



さてめげずに今日もスタート!!!!!!


さそり座の皆様頑張りましょう!!!!!!🤣



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 


おいしく腸活するなら

フルーティーな甘酒がおススメキラキラ