なんか、、送られてきた写真が

シュール🤣🤣


最後は公園に行ったみたいですにっこり


動画見たらビュンビュン乗り回してましたルンルン


身長派なのでそんなにハイスピード出さないタイプでしたが、、動画見たらけっけうスピーディーでしたにっこり


成長してるー!!!!!!



先月就学前検診も終わったし!!!!!!

悔しいことに虫歯🦷1本昇天発見されました。



経過観察や面談で通っていた地域の

発達センターもこの間の面談で卒業になりました!!!!!!



🏥療育で通っているOT.STも春で卒業!!!!



マイペースな成長の息子ですが

この一年で伸びしろ部分がぐーんと伸びました!!!!!!にっこり


春以降フォローアップ必要かなと

考えてたのですが先生が必要なしということで


全て卒業することに。




結果オーライキラキラキラキラ


2歳からお世話になった発達センターの

担当の方や各先生方に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ


親では出来ない部分を沢山伸ばしていただきました!!!!





さて。小学生に向けて

スタート爆笑!!!!ルンルンルンルン



まっ今月は、、ぐだぐだします🤣🤣


年明けたら頑張りますにっこりwww






イベントバナー



愛用美容品!!!!

オルナオーガニックキラキラキラキラ

今夜23時59分まで1万円以上購入で

49%オフになるクーポンが先着であり!








あったかーいルームウェア!!!!

ギンガムチェックだけ30%OFFに!!!!

今夜まで!!





イベントバナー