ウォーキング気持ちよかった〜にっこり


家🏠出ようとしてよく考えたら、、

アウター、、🤣

ダウンとウールのしかない🤣


もう全部クリーニングに、、笑



かといってアウターなしは寒い?かなと
ダウン着て出たら、、最初は平気だったものの

やっぱり歩きだしたら、、

あつーーい!🤣



途中で脱ぎました🤣

まだマウンテンコートとか残しておけばよかった
昇天

失敗もやもやもやもやもやもや

ぐるっと歩いて
夕飯のお買い物して帰宅!!


今日の相棒はこちらルンルン
グレージュとブルー愛用してますが

楽天さんから新たにロリステッラの白🤍をご紹介
いただきましたチョキ

今なら20%OFFラブラブ
冬の白🤍好きラブラブ

コンパクトですがパー

スマホ、お財布、ティッシュ、ハンカチなど

しっかりおさまります!




ストラップは取り外せるので2wayキラキラキラキラ

裏にはしっかり鋲あります。


イタリア製🇮🇹の美しいショルダーキラキラキラキラ

金具のゴールドもめちゃくちゃキレイです!!


カジュアルでもキレイめコーデもどちらも

使えます爆笑


旅行にもよいですハート


白ショルダー探してらっしゃる方いたら

ぜひー!!




さて、、男児たち、、


息子のおやつは、、



モスバーガーらしいですにっこり


すごい食欲昇天昇天昇天昇天昇天昇天


夫が私いないのをいいことに

食べてないこと祈ります🙏🙏😂





イベントバナー

スーパーセール今夜まで!!!!
ラストに向けて、、60%オフ?!







リンツ
24時間限定ポイント20%
バック!!!!!!
冬のおやつといえば、、!!










 


イベントバナー