イベントバナー

 


クアロアランチ③


はじける17歳の後ろ姿。


えっ。まだ続いてたのか、、的な感じですが🤣

個人のブログですので備忘録も兼ねてますにっこり


ご興味ある方だけどうぞパーパー



クアロアランチで参加したジュラシックアドベンチャーツアーキラキラキラキラ


ジュラシックワールドのロケ地をめぐる感じ

一部セットあり。





反省点がいっぱいありますー🤣笑笑



①盛りだくさんにあちこち巡るのでけっこう時間ない。


動画をもっと撮っておけばよかったーーーーー昇天昇天昇天


という、、激しく後悔昇天昇天昇天


これから行く予定の方ぜひ動画を。

あの凄さは写真より動画!!!!



1番の楽しみにしていたセット。



興奮しすぎてこれでも写真も動画もほとんどない🤣

インスタとかで他の観光客の方見て、、撮り方

後から学びました。笑


行く前に学べよ!私!🤣





もっとアングルかえればよかったー昇天昇天



この前ら辺にラプトルとかいたのに

なぜか撮ってなーーーい昇天昇天昇天昇天


そしてこれは、

やっぱり買えばよかったーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

帰国してから盛大に後悔?


ちなみに1か月ちょっと前に予約しましたが

朝イチしかあいてなく、朝はバタバタでしたが


夏だし、暑いし

朝イチ正解でした!!!!!!!!


ちょっと色々反省点多めなので

いつかリベンジしに行きます🤣グーグー


そして当日も書いたかな?

雄大な自然ある場所なので当然ですが、

周りにお店とか何もないので、、

なるべく街中で買ってから行った方がよいです



ドリンク類持参したほうが

よいですにっこり

現地だと円高もあるのでさらににっこりにっこりにっこり


おーいお茶は日本円で1本800円くらいにっこりにっこりにっこり


https://ameblo.jp/n1024y0213/entry-12815941292.html




2.5時間ツアーで4人で約10万円くらいです。

実際は3時間こえてたし!🤣ガイドさん日本大好きでフレンドリーだったしお値段以上の価値を

感じましたルンルン



ジュラシック好きは行って後悔なし

ツアーです爆笑!!!!






あれからあっという間に5か月。


早いな。



やっと全員起床し午前中の家事終わり、

メイク完了!!!!


仕上げに銀座ステファニーの

サンブロックルーセントパウダー!!!!

Amebaさんからお試しさせていただきましたが

パフで色を混ぜながら適量とりパフに揉み込み

顔にポンポンするだけルンルン

爪でひっかいた昇天


5色のパウダーの美肌補正、くすみ防止、小じわ防止、テカリ防止など、、色々な肌悩みをカバーしてさらに美しく仕上げてくれるアイテムキラキラ


CCクリームやリキッドファンデ、クッションファンデなども相性抜群ハート

日焼け止め効果もあるので仕上げに使うのに

めっちゃいいキラキラキラキラピンクハート



顔じゃわからないので手にしましたが

↑写真では伝わらないー🤣

左半分透明感ある感じになるのわかります?


明後日まで300円OFF!!

イベントバナー

 

紫外線対策もできて一石二鳥爆笑

ぜひ!



ちなみにさっき!タカミスキンピールは

リアルに買いましたハート






イベントバナー

 


極上の赤身肉のやまさん!

半額や30%引きレアですキラキラキラキラキラキラ






推しの港ダイニングしおそうルンルン



今回買いまわりで購入ルンルンルンルン
そろそろふじも食べたいハート

 


イベントバナー