イベントバナー

 




とりあえず、、

一人のんびり朝ごはんにっこり


食べ終わったあと、、

やっとさっき息子起きてきましたにっこり


今日はシードグラノーラルンルンルンルン


ルイボスは甘いフルーティーな

ストロベリーピーチ🍓🍑キラキラキラキラ


ナッツ200円OFFハート


ヨーグルトにいれてる生蜂蜜🍯



↑子供たち気に入りすぎてるチョコレートハニー🍯

消費激しいので3本買いました爆笑


砂糖不使用だし、蜂蜜とカカオだし

身体によくておいしいなんて本当最高爆笑キラキラキラキラ




ごちそうさまでした!!!!




さて、、午前中は家事に徹しますグーグーグーグー



って1番片付けやりたい部屋で

それぞれ!、娘も夫も爆睡中🤣


息子と仮面ライダー見てるなうですにっこり





注 12月以降ポイントは4倍です

イベントバナー


楽天スーパーセールは今夜
まで!!!!!!
パスタソースの値引き率。
バグってます。

レストラン🍽️クオリティの手作りパスタソース🍝
50%からさらに10%OFF


こちは53%からさらに10%!!


こちらはなんと58%からさらに15%OFF?!




コスパ最強餃子🥟も今夜まで
半額!!!!!!

シュウマイ買うなら

さのや!
ジュシー、ビッグサイズだから食べ応え
抜群ハートハートハートなかなかセールにならなくなってしまったので貴重!!!!







イベントバナー