夕方、、天然な母が

ものすごい宝をゲットしたような

テンションで突如我が家に現れた。🤣笑


紙袋🛍️から出てきたのは、、


まるでミッキーの里芋。


確かに。🤣



ひっくり返してもミッキー。



上から見てもミッキー。笑



ミッキーだ!!!!!!

渡されたけど、、これどうしよう
シリーズ🤣

しばらく鑑賞用ににっこり


天然母は、、いつだって面白いにっこり



ということで今日も一日無事終了ラブラブ

なんだか、、連日日中寒くなくて、、

今日は見上げたら、、イチョウ美しくて、、


あれ、、今、、秋🍂?昇天

一瞬本気でバグりましたw


だけど年末は近づいてる現実にっこり


色々ピンとこない🤣笑


明日も最高気温20度にっこり





さて夜は!!!!


美活グーグーグーグーキラキラ

一時期愛用していて、、いったん離れていて
再びAmebaさんに今回お試しさせていただき、、
カムバック!!!!!!

結論。
やっぱりイイ物はイイキラキラキラキラキラキラキラキラ
18年間のロングセラー製品、、さすがですラブラブ


タカミスキンピールは、毎日のスキンケアで角質の

生まれ変わりに寄り添い肌本来の美しさへ導く

角質美容水にっこり


いつものスキンケアに

プラスワンするだけキラキラキラキラ


ピールというと名前から誤解されがちてすか

肌を剥がすものではないです!!


今回はタカミ角質美容スターターセットを

お試しさせていただきましたルンルン


洗顔料、フェイスフォームネット、化粧水、角質美容液のセットです。


テクスチャーはさらっとしていて

すぐに肌に馴染みますキラキラ


数々のベストコスメを受賞しています。

2023年もベストコスメ上半期総合第一位キラキラ

楽天の2023年上半期ベストコスメ第一位もキラキラ

2023年5月8日


今回洗顔など初めて使ってみましたが

すごくよかったですにっこり



お手持ちの基礎化粧品にプラスワンするだけなのでキラキラキラキラ


ぜひ!!


私もリアルバイしましたルンルン


明日夜までポイント10倍!!!!

イベントバナー






さてストレッチポールでストレッチして

身体伸ばしてスッキリしてから寝ますルンルン


愛用品。

ストレッチポール色々類似品ありますが、、本家はこれ!疲れ果てた日でも必ず乗る!!!!



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜を!!!!!!



イベントバナー




午前0時になったら!!!!

イベントバナー

 


今夜0時になったら、、めちゃくちゃ

お得クーポン!!!!最大35%OFF!!!!



人気すぎて売り切れたローストビーフ

21時から再販!!!!!!

まだあります!!!!!!



午前0時からこちらも半額!!!!!!