今夜は牛丼!!!!!!


子供たちと私は牛丼にっこり

↑息子のネギなし牛丼うつってませんがにっこり


玉子スープ

糠漬け

茹でブロッコリー

刺身こんにゃく

おぼろ豆腐



お肉は、、千成亭さんにっこり

楽天で貯まったポイントはおいしいものに

交換!!



甘い玉ねぎは淡路島のこちら!



めちゃくちゃ、、甘いラブラブラブラブラブ

プレミアムなおいしさラブ


炒めたら最高でしたハートハート



娘、、おかわりしてどんぶり2杯食べましたにっこり


細いのによく食べてます!!!!



そしておいしすぎる白米は先日楽天さんから

ご紹介いただいたこちらをかわらずに!!



本当においしすぎますラブラブラブ


しばらくはエンドレスにリピしますにっこり

明日夜まで10%OFFなので買っておきますグー



ごちそうさまでした!!!!!!キラキラ



イベントバナー