おやつは甘酒と

11月のイベント時にいただいた

ゆかりにっこりキラキラキラキラ


黄金缶ゆかり、、初めて見ましたラブ


缶も中のパッケージもゴールドで、、

おめでたい!!!!にっこり


華やかでギフトにいいですねルンルンルンルン


ありがとうございます🥹


ゆかりヘルシーで大好きですハート



ごちそうさまでしたルンルンルンルン




帰宅してルームウェアに着替えたあとの

このほっと感にっこり


日差しもポカポカしていて、、、窓際いると眠くなる。。w




わりと3日坊主癖ある私ですが

この間Amebaさんでいただいた新田先生プロデュースの骨盤ガードル。。


リアルな感想で、、着用しだしたら

もう手放せない🤣もしろ着用していたほうが

身体が、、ラク。


↑びっくりするほど。

締めつけ感も強すぎずに絶妙!!


これ。すごいですチョキチョキチョキ



自分のアナログ思考で、、重力には自力で立ち向かうグーグーグーグー


とか無謀なこと思っていた自分アホだ。笑



専門家の方と便利なアイテムには

逆らわずにどんどん受け入れるスタンスに

かえますパーパーパー


人生損するところでしたにっこり



見方によっては、、あなたそう言っても

まわしものでしょ。🤣と思う方もいるとは

思いますがAmebaさんからこれを必ず載せてくださいーーー!みたいなことはないのです!


本当に。


使ってみて良かったらぜひ!的な感じなんです。

なので使ってみて微妙だったら私、、ふつうに

のせてないです昇天


ゆらぎ世代。いいものに出会ったら

シェアしたいキラキラキラキラキラキラ


同じような世代の方が少しでもラクになったり

ハッピーになることがあったらシェアしたーーい!

というのが軸ですにっこり


私自分に洗い替え欲しいのでイロチ買いしますにっこり

イベントバナー

 


 






and !!!!


こちらも以前はぶっちゃけ、、

抵抗があった、、ナイトブラ!!


この間ブロガーさんたちが絶賛していたので

私も、、ここはチャレンジグー



もう、、なんで今までしなかったのか、私🤣


結論めちゃくちゃよかった!!!!!!



ナイトブラではありますが一日中使用OK!!

外出も家🏠でも使えます。


つまり、、着替えが減るのでラク。


柔らかくて上質な素材で着心地がよいですラブラブ

ノンワイヤー、ホックなし、タグなし。24時間ストレスないにっこり


有名な美容系タレントさんもこの間おっしゃってましたが、何もしないなんてもったいない。


結局のところ、、何もしていないと、、

残念ですが、、どうやったって

重力に負けていく年齢。


絶賛自覚中🫠



私はもう全部助けてもらう🤣🤣



このBAMBI WATER楽天市場店は

楽天ショップオブザイヤー2022 インナー、下着、ナイトウェア部門でジャンル賞受賞していますキラキラ



イベントバナー



41歳最近の方向転換でしたにっこり



イベントバナー



キラキラ冬のお出かけ乾燥対策アイテムキラキラ


髪にも使えるミスト。

すでに2本目。乾燥気になる方。