お昼ルンルンルンルンルンルン用事ついでに


久々に大好きなお蕎麦屋さん!!!!



ちなみに私のお蕎麦は大盛りですにっこり


息子のおかり用込みです🤣



お蕎麦屋さんのだし巻き玉子が

おいしすぎて好きピンクハートピンクハート


この味。

ふわふわさ。


自分で絶対に作れない🤣




店内もう年越し蕎麦の案内🤣


本当に、、年末近づてる感。


そろそろお年賀も買っておかないとなにっこり



あー。一年。。早い。



ごちそうさまでした!!!!!!



イベントバナー



14時からのタイムセール

14時59分まで。

トリーバーチのショルダーキラキラキラキラ

めちゃくちゃ可愛い。



スーパーセールは明日夜まで!!!!






今季推しの神戸レタスさんキラキラキラキラ


今日から再販!!!!!!



ヘビロテしているニットワンピース!!

毛玉なかなかできないしかなり優秀キラキラキラキラキラキラ

気づけば、、デザイン違い、、丈違い、、

7色ハート娘と共用。