いつか反抗期が来たら

この写真を待ち受けにしようと

決めてる写真🤣


あぁ。可愛い😍😍


この天使な感じラブ


末ながーーーーく


続きますように!!!!!!



ということで今週も無事終了キラキラキラキラ


一週間が、、早すぎるー!!🤣🤣


やばいぞ!いつもこの時期年賀状出来てるのに!


作ってもいない!笑


週末に必ずやるぞグーグー



12月って以上に、、すすむスピード早すぎません🤣?!なんでなんだ?!w


今日はそんな話をネイリストさんと繰り広げてましたにっこり


ネイル中はひたすらネイリストさんと喋りまくるので🤣ネイル💅しにいってるのか、喋りにいってるのかもはや、、謎!!


むしろネイルではなくネイリストさんに

会いに、、🤣そして今日はLINE交換ハート


仲良くしていただて嬉しいーチョキキラキラキラキラ


人生で出会う人はみんな大切にしたい主義キラキラ


今日も良き一日でした!!!!




で、、私はパックなうです。



なんだかんだ所持しているパック3種類あるのですが毎日使う用、日差し浴びまくりすぎた日に使う用、翌日にスペシャルな予定ある日に使うスペシャル用、、そんな感じで最近使いわけてます。




今回Amebaさんからお試しでいただいた

Radia-ju 大容量シートマスク!!!!


美容成分84%高配合という贅沢なマスク!!!!  


このブランドの考えが

安くても綺麗にならなきゃ意味がない

綺麗になっても高額だと続かない


確かに!びっくりっていう。




だから高品質で使い続けやすい価格の

デイリーマスクを作ったそうです!!



素晴らしいーー👍👍👍


そして今なんとー!

半額クーポンあり。

2490円!!


イベントバナー

 

さらにLINE友達追加で500円OFF!!

1990円で買えちゃいます!!


かなりお得なweek!!!!


使用感めちゃくちゃ気にいりましたチョキチョキ


お手頃パック探していらっしゃる方いたらぜひ




さて金曜日夜キラキラキラキラ


楽しむぞーーー!!!!にっこり


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜を!!!!



イベントバナー



ポカポカアイテムハート





  


明日までポイント5倍!!!!!!


これ、、めっちゃいいーーーー🤣

考えた人天才!!!!!!




我が家が先日食べていた極上赤身

やまさん牛キラキラキラキラ

23時半からタイムセールで半額です!!!!