先週御殿場プレミアムアウトレットで

出会ってしまったブーツ爆笑


定価の半額!!!!!!



今季オリエンタルトラフィックでも購入したので

どうしようかめちゃくちゃ悩んで、悩みすぎていたら店員さんからお声かけいただき🤣当日中はお取り置きOKなので!と言っていただき、、悩みぬいて帰る前に引き取りににっこり


店員さん感謝!!!!


お気に入りスタッカートキラキラキラキラ


本革らしい風格キラキラキラキラキラキラ

そして何がポイントって中がボア!!!!




履いたらめちゃくちゃあったかーい!!

↑私のは去年のみたいですが、

今売ってるインボアシリーズはスタッズついてる

バージョンキラキラキラキラ

スタッズバージョンも可愛い😍





オリエンタルトラフィックで買ったこちらは

合皮なので、、まー、素材違うということで🤣

大義名分つけて購入しました



こちらはとにかく履きやすい!

可愛い!足首ニットなのでストレスなく

動きやすい!

ちなみに今お値下げしていて6000円台というにっこり




よきお買い物でした!!!!




さてお洗濯しまくる2日間

こんなあたたかい日に網戸とか大掃除すりゃいいのにな、、、私昇天


そこまでやる気起きない🤣



バスタオルいい香りーキラキラキラキラ

干してるだけで気持ちいいー!


Amebaさんにお試しでいただいた

レールデュサボンの柔軟剤がめっちゃいい仕事してますハート




レールデュサボン は男女問わず使える

上質なせっけんの香りが特徴のライフスタイルブランドです!


ただいま3点セットはクーポン出ていて20%OFF!!

イベントバナー

 


このセットは柔軟剤、ファブリックスプレー、

香水の3点ルンルンルンルン

生活の中で色々使えるセットです!!



ファブリックスプレー最近カーテンに使用してますがリビングが、、


爽やかな香りハートハート


センシュアルタッチの香りは

洗い立てのタオルに包まれたような清潔感をイメージ。すずらんにマリン調をかけあわせたみずみずしい香りキラキラキラキラ


リフレッシュ感、、はんぱないラブラブ


柔軟剤だけだと10%OFFクーポンありますルンルン

イベントバナー



リフレッシュしながら家事にっこり


めちゃくちゃよいです!!!!


イベントバナー

 

12時からのタイムセールキラキラ

全部半額!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


国産うなぎ半額!!キラキラ



鮭半額!!!!!!