食後は

浮かれたスタイルで

お勉強タイム🤣


やってくれるならなんでもいいや🤣



っていうハードル低い我が家のスタンスにっこり


↑ちなみにとばしてしまっていてやっていなかった冊子を振り返りでやってますパーパー




見た目のサイズだけは立派な小学生ではありますが、、、


春から小学生だなんて信じられなーい🤣


我が家にまた小学生がいる生活か、


未知だなにっこり



来年我が家は、、春以降

どうなってるんだ🤪


生活が謎すぎるにっこり


とりあえずきっと時間に追われてるのは

想像つく🤣w



ちゃんと美意識だけはどーにかこーにか🤣

持っていたい。グー


冬に手抜きしがちになる、、昇天昇天

ムダ毛ケア。皆さんちゃんとしてます?!

Amebaさんからめちゃくちゃよき物を

お試しさせていただきましたチョキ


マイトレックス ミライキラキラ

家庭用ムダ毛ケア器!!!!


見た目😎カッコいいーーー!

ターミネーターな雰囲気ね。

ほんとか?


サロン級のムダ毛ケアが自宅でお手軽ににっこり

できちゃうセットです。

アタッチメントが3つついてます!

VIO用、顔用、美肌ケア用!!



必ず使用前にパッチテストグーグー


連続照射機能もあって🤭せっかちには嬉しい🤣w

時短ラブ。

腕などはアタッチメントなしでそのまま。



ちなみにアタッチメントはマグネットになっていて

取り外し簡単!!




サロン級のパワーだからツルスベになりそうルンルン

ちなみに使用感ですがハイパワーなのに冷却され

て痛み少ないです!私は全然平気ですチョキ


肌の色にあわせて自動で出力切り替えてくれるので

男性の髭にもバッチリ!!


1台あれば家族みんなで使えちゃいますチョキ


何よりムダ毛ケアしない時に光美容器として美肌ケアできちゃうのが嬉しすぎますラブ


定期的に美肌ケアやりますチョキキラキラキラキラ


今なら20000円OFFクーポンあるので

ぜひパー

イベントバナー

 




さて息子も寝たしルンルン



提出書類系ごっそりあるので昇天昇天

ひたすら書きますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



昼間じゃ落ちついて出来ない🤣



色々〆切に追われる2023冬にっこり


また今度書きますが


ゴールだと思いそこに向けて

長年全力で走ってきたのに


やっと辿りついたと思ったら、、


まったくゴールじゃなかったと気づいちゃった

感じです🤣🤣


つまりは、


終わりのはじまり。笑



心も頭も何ひとつついていけてません🤣


私の人生一生こうなんだろうな🫠🫠🫠

本当の意味で永遠に安らぐことが、、


ない🤪


引き続き与えられた人生に

押し流されて生を全うしますグーグーグーグーグーグー

🤣🤣🤣笑



ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ


よい夜をルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 


ピエロさん

数量限定で福袋でてますキラキラニコニコ



使えるロンT!!


軽くてあたたかいハートカラバリ豊富キラキラ


モフモフピンクハートピンクハート色がどタイプすぎ


こういうかっこいいジョガーパンツわ

着こなしてみたいという、、憧れラブラブ