シュトーレンラブラブラブ


ドライフルーツやナッツ、、

ぎっしりずっしりラブラブラブ


この重みよ。。たまらーん!


おいしいーーーー🥹



さすが、、世界のピエールエルメキラキラキラキラ

楽天さんからご紹介いただき購入したのですが、、、

これすごいラブラブラブ
毎年色々シュトーレン食べてますが、、
別格!!

しかもスーパーセール中のポイントバッグ率
見て下さい🤣🤣
実質、、半額くらいポイントかえってくる
ミラクルキラキラキラキラ

ピエールエルメさんは世界のパティスリー界の第一人者ですもんねラブ

お取り寄せにもギフトにも最高すぎるハート


ということで今日は甘やかしdayハートハート

あぁ幸せにっこり

ちなみちゃんとギフトboxに入ってきましたにっこり






ごちそうさまでした!!!!



しかし。今日はポカポカだにっこり

午前中はダウン着て出ましたが、、

今はアウターいらない🤣



待っていた神戸レタスさんのトップスハート

柔らかくて着心地よいです!



もっちり系好き❤️


最近買い足した神戸レタスさん


↑ボーダー買いましたハート

めちゃくちゃ美シルエットキラキラキラキラ




さとあともうひと頑張りグーグーグー




イベントバナー


ダークエンジェルさん

今日もお値段、、

ぶっちぎってます🤣






 

ラジエムさんも

安定のコスパの良さキラキラキラキラ