ちょっと雑に焼かれた卵スター🥚🤣


相変わらず、、焼きそば弁当は続くよどこまでもにっこり


本日も具材はモリモリでグーグーグー

詰め込んでおきましたルンルンルンルン



家事終わらせて、、ダッシュ💨で

美容院にっこり


つい買ってしまったハート
癒しドリンクルンルン


あー癒されるピンクハートピンクハート

甘いドリンクっとほっとする〜

私がゆっくりする数少ない場所🤣
さてのんびり座ろう。笑


年末に向けてせっかちもさらに増してきました🤣

細々やることが、、ありすぎ!!笑


そんな私にこの間Amebaさんからおためし

させていただいた


こちらのシャンプーキラキラキラキラキラキラ

cocone クレイクリームシャンプーキラキラキラキラ



1本でケア完了です!!!! 

コンディショナー不用!!!!

時短したい方には最適キラキラキラキラ


ちなみに、、

楽天ベストコスメ2023総合対象第3位キラキラ

楽天ベストコスメ2023シャンプーカテゴリ第一位を受賞キラキラキラキラ2023年11月20日リリース


大人気シャンプーとなってます。




髪質にあわせて2種あります!!
しっとりモイストタイプとさっぱりスムースタイプ

私スムースにしましたキラキラキラキラ


イベントバナー
今なら20%OFF!!!!!!ニコニコ


海のミネラルをたっぷり含んだ泥をつかった
頭皮と髪を洗いあげる泡立たないクリーム
シャンプーキラキラキラキラ

そう。最初びっくりしますが泡立たないんです!

でもしっかりスッキリ感爆笑!!!!

シャンプー時間をとにかく時短したい!
というかたにおすすめです!!!!!!


さて、、私は今から寝ます。🤣


イベントバナー

今日限定価格!?
なんと66%OFF!!!!!!!!
2注文したら、、さらに10%OFF!?
めちゃくちゃお得です!!
さのやさんの絶品シュウマイも
お買い得!!!!!!

 




 

米久さんのお得セットキラキラキラキラ



タイムセール中!!!!